注目キーワード
お気に入り野球ニュースをcookie保存できる機能【MY SCOPE】実装。各記事の下のハートマークを押すだけであと読み可能です。

オリ杉本の4年前が「めちゃくちゃ細い」 衝撃の“ほっそり姿”に同僚も驚愕

ball scopeマネージャー 高橋
毎日野球ニュース&速報を更新中!仕事の合間、暇つぶしにぜひご利用ください。

オリックスの杉本裕太郎外野手の“ビフォー写真”にファンだけでなくチームメートも驚愕した。自身のインスタグラムで4年前の写真を公開。今では“ラオウ”のニックネームにふさわしい逞しき肉体が代名詞だが、その面影がないほどに“ほっそり”とした姿に、山岡泰輔投手も思わず「めちゃくちゃ細い笑笑」と反応した。

掲載媒体:フルカウント
オリ杉本の4年前が「めちゃくちゃ細い」 衝撃の“ほっそり姿”に同僚も驚愕

FavoriteLoadingMY SCOPEに追加
野球ニュースまとめ読み【BALL SCOPE】