注目キーワード
お気に入り野球ニュースをcookie保存できる機能【MY SCOPE】実装。各記事の下のハートマークを押すだけであと読み可能です。

ドジャースが32年ぶり世界一 苦戦左腕の早期降板に指揮官「喜んでいた自分がいた」



[st-kaiwa2]掲載媒体:フルカウント
ドジャースが32年ぶり世界一 苦戦左腕の早期降板に指揮官「喜んでいた自分がいた」[/st-kaiwa2]

ワールドシリーズは27日(日本時間28日)、テキサス州アーリントンで第6戦が行われ、ドジャースがレイズを3-1の逆転で下し、1988年以来32年ぶり7回目のワールドシリーズ制覇を果たした。沖縄出身のデーブ・ロバーツ監督はアジア系米国人として初めて世界一監督となった。監督として自身3度目のワールドシリーズでつかんだ栄冠。指揮官は「選手たちのことも嬉しく思うし、このチームを頂点に導く助けができたことが嬉しい。懐疑的な声と言うのは常にあるものだが、誰も我々からこれ(世界一という快挙)を奪うことは出来ない」と声を弾ませた。

FavoriteLoadingMY SCOPEに追加
野球ニュースまとめ読み【BALL SCOPE】