注目キーワード
お気に入り野球ニュースをcookie保存できる機能【MY SCOPE】実装。各記事の下のハートマークを押すだけであと読み可能です。

太田光、文春が報じた松本人志「セレクト指示書」にツッコミ「LCCのCAさんもっと怒っていい」

野球女子スコープちゃん
野球ってやっぱり楽しい!

転載元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1706065535/

202401240000224-w1300_0

1: ネギうどん ★ 2024/01/24(水) 12:05:35.63 ID:BrsPTog99
お笑いコンビ爆笑問題・太田光(58)が24日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1時)に出演。一般女性への性的行為強要疑惑を報じられたダウンタウン松本人志(60)について言及した。

「週刊文春」は松本が後輩芸人にあてたとされる「女性セレクト指示書」の存在を明かし、松本のリクエストには航空会社のCAではJALやANAはOKだが、LCCはNGとしているという。

太田は番組開始早々、「LCCのCAさんはもっと怒っていいと思うよ。俺はそう思ってんだ」と切り出すと、相方の田中裕二は「もういいよ」と合いの手を入れた。それでも太田は「セレクト指示書? みたいなのが出たじゃん、文春で。あれが捏造(ねつぞう)だとしても、吉本の芸人さんがつくったとしても、LCCのCAは怒ってもいいと思う。どっちにしろ、CA(JAL ANA)、LCC NGって書いてあるんだよ。どっちがつくったのにしろ、失礼だよ。それを俺は言いたいんだよ」と一気にまくしたてた。

田中は「細かいところ…」とツッコミを入れるも、太田は「LCCにとってみたら、CAさんにしてみたら『何?』って話だよね。どっちにしろだよ、どっちがどうとか言ってるわけじゃない。どっちにしろ怒っていいと思うよ、LCCの人は。勝手に振られたみたいになってる。何にも言ってないのに。それは怒っていいと思う」と持論を展開した。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202401240000224.html

続きを読む

掲載媒体:なんJスタジアム
太田光、文春が報じた松本人志「セレクト指示書」にツッコミ「LCCのCAさんもっと怒っていい」

野球マフィア
毎日野球ニュース&速報を更新中!仕事の合間、暇つぶしにぜひご利用ください。
FavoriteLoadingMY SCOPEに追加
野球ニュースまとめ読み【BALL SCOPE】