注目キーワード
お気に入り野球ニュースをcookie保存できる機能【MY SCOPE】実装。各記事の下のハートマークを押すだけであと読み可能です。

田中将大が“手応え”を口にした今季投球術「精神的な余裕にもつながっている」



[st-kaiwa2]掲載媒体:フルカウント
田中将大が“手応え”を口にした今季投球術「精神的な余裕にもつながっている」[/st-kaiwa2]

ヤンキースの田中将大投手は17日(日本時間18日)、今季3勝目をかけて本拠地のブルージェイズ戦で先発する。7月の練習中に打球が頭部に直撃した影響で出遅れたものの、ここ4登板は5回以上を投げて自責点2以内。自身の投球について、田中は「今の方が色々なボールを間違いなく色々な使い方でできていると思います。だから自分のピッチングが窮屈にならないというか、色々なオプションがあるから精神的な余裕にもつながっていると思います」と手応えを口にした。

FavoriteLoadingMY SCOPEに追加
野球ニュースまとめ読み【BALL SCOPE】