注目キーワード
お気に入り野球ニュースをcookie保存できる機能【MY SCOPE】実装。各記事の下のハートマークを押すだけであと読み可能です。

東京五輪で日本に立ちはだかる可能性も… オリの功労者ディクソンが刻んだ8年の足跡

ブランドン・ディクソン投手は2013年にオリックスへ入団して以来、2020年シーズンまで8年間にわたって奮闘を続けてきた。在籍9年目となる予定だった今季も活躍が期待されたが、新型コロナウイルスの影響で家族の来日が難しくなった影響もあり、5月27日をもって自由契約に。持ち場を問わずにチームに貢献し続けた助っ人右腕の退団は、多くのオリックスファンから惜しまれた。

掲載媒体:フルカウント
東京五輪で日本に立ちはだかる可能性も… オリの功労者ディクソンが刻んだ8年の足跡

FavoriteLoadingMY SCOPEに追加
野球ニュースまとめ読み【BALL SCOPE】