注目キーワード
お気に入り野球ニュースをcookie保存できる機能【MY SCOPE】実装。各記事の下のハートマークを押すだけであと読み可能です。

2年ぶり2桁勝利の西武・高橋光成 「めちゃくちゃ」と表現した3つのこととは?

ball scopeマネージャー 高橋
毎日野球ニュース&速報を更新中!仕事の合間、暇つぶしにぜひご利用ください。

14日に本拠地メットライフドームで行われた日本ハム戦で今季10勝目をマークした西武の高橋光成投手。6回を投げて、3安打1失点(0自責点)に抑えて2年ぶりの2桁勝利に到達した。もっとも、初の開幕投手を務めてエースの自覚が芽生えた今季の高橋にとっては、まだまだ通過点。その内容は2年前と大きく異なる。

掲載媒体:フルカウント
2年ぶり2桁勝利の西武・高橋光成 「めちゃくちゃ」と表現した3つのこととは?

FavoriteLoadingMY SCOPEに追加
野球ニュースまとめ読み【BALL SCOPE】