注目キーワード
お気に入り野球ニュースをcookie保存できる機能【MY SCOPE】実装。各記事の下のハートマークを押すだけであと読み可能です。

近未来的な東京ドームが「めっちゃ豪華」 息呑む入場ゲートは「いや、すごすぎ」

ball scopeマネージャー 高橋
毎日野球ニュース&速報を更新中!仕事の合間、暇つぶしにぜひご利用ください。

過去最大級のリニューアル工事が完了した東京ドームが2日、巨人-西武のオープン戦でファンにお披露目される。前日1日には、一足早く報道陣に向けた内覧会を開催。公開された“全貌”は、昨季までとは一新。異空間のような雰囲気で、ファンからは「カッコよすぎる……近未来感……」などの声が上がっている。

掲載媒体:フルカウント
近未来的な東京ドームが「めっちゃ豪華」 息呑む入場ゲートは「いや、すごすぎ」

FavoriteLoadingMY SCOPEに追加
野球ニュースまとめ読み【BALL SCOPE】