注目キーワード
お気に入り野球ニュースをcookie保存できる機能【MY SCOPE】実装。各記事の下のハートマークを押すだけであと読み可能です。
NO IMAGE

高低の目線ずらしって有効な配球なのか?

野球女子スコープちゃん
野球ってやっぱり楽しい!

234 虎フト (ワッチョイ bee6-IPSQ) 2023/08/04(金) 23:28:58.25 ID:

高低の目線ずらしてほんま有効な配球なんやが解説者あんま言わへん
秋広なんか特に有効やからこれ
高めに意識あって低めにくればコンマ何秒バットの軌道変えなあかんから即座に対応しきれない打者結構多いんよ
この配球でサトテルはほんまテンプレのようにやられてるから

242 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f27-SYaW) 2023/08/04(金) 23:31:43.36 ID:

>>234
脇の下辺りの高さまで要求する捕手中々見ないなぁ
若月くらいかな
目線の高さに投げれたら1番効くけど、その下の肩の高さもその上の高さも効果的じゃないボール球やから目線は使い辛いけど。下手したら頭部に当たるし

掲載媒体:野球なんだ
高低の目線ずらしって有効な配球なのか?

野球マフィア
毎日野球ニュース&速報を更新中!仕事の合間、暇つぶしにぜひご利用ください。
FavoriteLoadingMY SCOPEに追加
NO IMAGE
野球ニュースまとめ読み【BALL SCOPE】