注目キーワード
お気に入り野球ニュースをcookie保存できる機能【MY SCOPE】実装。各記事の下のハートマークを押すだけであと読み可能です。

松本人志スキャンダルをサンド伊達が初イジリ? ナイツ塙が「やめなさい」制止

野球女子スコープちゃん
野球ってやっぱり楽しい!

転載元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1703723660/

33e471ee-797f-482b-b69f-79729a356b78

1: 征夷大将軍 ★ 2023/12/28(木) 09:34:20.35 ID:1h5/yXm+9
東スポ2023年12月28日 05:00
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/287296

ダウンタウンの松本人志(60)が27日発売の「週刊文春」で女性との性的行為について報じられたことを受け、吉本興業は同日、声明を発表した。

声明では「2015年における女性との性的行為に関する記事が掲載されております」と前置きした上で「当該事実は一切なく、本件記事は本件タレントの社会的評価を著しく低下させ、その名誉を毀損するものです」と批判。文春側に「厳重に抗議し、今後、法的措置を検討していく予定です」とした。

文春によると、松本は25年、都内の高級ホテルでスピードワゴンの小沢一敬(50)らとともに複数の女性に性的行為を迫ったという。

当の小沢は27日、相方の井戸田潤とともにニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」の午後2時台のパートにゲストとして生出演。報道の真偽には触れなかった。

これに先立つ同番組の午後1時台には、サンドウィッチマンの伊達みきおが急きょ出演。伊達はこの日、ニッポン放送の別番組の収録に参加後、その足で「ナイツ――」の午後1時台に〝乱入〟した。

伊達は「(午後2時台のゲストは)小沢さんでしょ? いろんなことしゃべってくれるのかな」と切り出すと、ナイツの塙宣之は「やめなさい」と制止し、土屋伸之も「それを言いに(急きょ)来たんですか」と苦笑い。伊達は「そう」とうなずいた。

土屋が「なんでそれ言いに来たんですか?」と聞くと、伊達は「みんな(スタッフらが)バツ出してる。いや、M―1のことですよ」と返答。土屋は「(小沢は)M―1に詳しいからね」と応じた。スピードワゴンは02、03年の2年連続でM―1グランプリのファイナリストになった。

「伊達さんが『みんなバツ出してる』と言ったのは、『ナイツ――』スタッフが報道に触れることにNGを示したという意味でしょう」(ラジオ局関係者)

小沢の所属事務所は取材に「私どもからお話しすることはございません」と回答。ダウンタウンがCM出演しているくら寿司に報道への対応を取材したが、折り返しはなかった。

続きを読む

掲載媒体:なんJスタジアム
松本人志スキャンダルをサンド伊達が初イジリ? ナイツ塙が「やめなさい」制止

野球マフィア
毎日野球ニュース&速報を更新中!仕事の合間、暇つぶしにぜひご利用ください。
FavoriteLoadingMY SCOPEに追加
野球ニュースまとめ読み【BALL SCOPE】