注目キーワード
お気に入り野球ニュースをcookie保存できる機能【MY SCOPE】実装。各記事の下のハートマークを押すだけであと読み可能です。

巨人赤星、罰ゲームで『阿部監督の嫌な所』を聞かれ「本当にない。全選手が『ない』と言うと思う」

野球女子スコープちゃん
野球ってやっぱり楽しい!

転載元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1704531698/

uUzvQ3lML_bkIqyakc1vFhNrRI0RUQxg5aFkrX0xDg1_T0wXrbEJjtNGtrf1

1: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 18:01:38.00 ID:jtGiJjwG0
巨人・赤星優志、トークショーで緊張MAX!罰ゲームで阿部監督の嫌なとこをと聞かれ…「ないですね」

 巨人・赤星優志投手が6日、山崎伊織投手、大勢投手と一緒に、東京のホテルニューオータニで行われた「新春トークショー」に出演。3人がクイズなどで競い、負けた赤星が、阿部監督の好きなところと嫌なところを言わなければならない罰ゲームがあった。

 失言があってはいけないとは、当然思うところだろう。赤星は壇上で緊張の表情を浮かべた。まずは好きなところ。「阿部さんには1年目から気にかけていただいて、試合が終わった後、いい攻め方、良くなかったところを指導していただいて、去年の終盤のピッチングにつながった。すごく感謝しています」と答えた。

 そして、次は嫌なところ。もちろん緊張マックスだ。赤星は必死に考え、こう答えた。

 「ホント、みなさんも分かると思うんですが、(嫌なところは)なくて、すごく選手ファーストの人。誰に聞いても、ないと言うと思うんですが、ないですね」と語った。

 司会者は、ゲームに勝った大勢や山崎伊にも質問を振った。まず大勢には好きなところを質問すると大勢は「僕の阿部さんの熱いところが好きです」と答えた。

 続いて山崎伊には「嫌なところは」と質問。大勢に好きなところを質問していた流れから、山崎伊は嫌なところを聞かれるとは思っていなかったようで、「(クイズなどで)優勝したのに、オレ?」と苦笑いを浮かべつつも、「嫌なところ、ホントにないんじゃないですかね。みんながないって言うと思います」と答えていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d0e496f2fa631d63b577a1067eb70d09d170e15

3: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 18:02:25.34 ID:Xc7av/RF0
素晴らしい監督

続きを読む

掲載媒体:なんJスタジアム
巨人赤星、罰ゲームで『阿部監督の嫌な所』を聞かれ「本当にない。全選手が『ない』と言うと思う」

野球マフィア
毎日野球ニュース&速報を更新中!仕事の合間、暇つぶしにぜひご利用ください。
FavoriteLoadingMY SCOPEに追加
野球ニュースまとめ読み【BALL SCOPE】