注目キーワード
お気に入り野球ニュースをcookie保存できる機能【MY SCOPE】実装。各記事の下のハートマークを押すだけであと読み可能です。

【松本問題】高須院長「僕一人になっても松ちゃんのいるワイドナショーのスポンサーはやめません」

野球女子スコープちゃん
野球ってやっぱり楽しい!

転載元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1704769163/

taka

1: 征夷大将軍 ★ 2024/01/09(火) 11:59:23.42 ID:imwWdtne9
スポニチ[ 2024年1月9日 10:49 ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/01/09/kiji/20240109s00041000178000c.html

「高須クリニック」の高須克弥院長(78)が9日、自身のX(旧ツイッター)を更新。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(60)が、「当面の間、様々な記事と対峙、裁判に注力」するために一時活動休止を発表したことについて言及した。

高須氏は8日に「松ちゃんが戻って来たらワイドナショーのスポンサーに復帰します。YES!」と投稿。このことを紹介する記事を引用する形で、「僕は松ちゃんが大好きです。僕一人になっても松ちゃんのいるワイドナショーのスポンサーはやめません。頑張れ松ちゃん」と松本へのメッセージをつづった。

吉本興業からの発表文では「このたび、松本から、まずは様々な記事と対峙して、裁判に注力したい旨の申入れがございました。そして、このまま芸能活動を続すれば、さらに多くの関係者や共演者の皆様に多大なご迷惑とご負担をお掛けすることになる一方で、裁判との同時並行ではこれまでのようにお笑いに全力を傾けることができなくなってしまうため、当面の間活動を休止したい旨の強い意志が示されたことから、当社としましても、様々な事情を考慮し、本人の意志を尊重することといたしました」と、活動休止に至る経緯がつづられている。

今回の松本の発表を受け「週刊文春」(文芸春秋)編集部は「一連の報道には十分に自信を持っており、現在も小誌には情報提供が多数寄せられています。今後も報じるべき事柄があれば、慎重に取材を尽くしたうえで報じてまいります」とコメントを発表した。

続きを読む

掲載媒体:なんJスタジアム
【松本問題】高須院長「僕一人になっても松ちゃんのいるワイドナショーのスポンサーはやめません」

野球マフィア
毎日野球ニュース&速報を更新中!仕事の合間、暇つぶしにぜひご利用ください。
FavoriteLoadingMY SCOPEに追加
野球ニュースまとめ読み【BALL SCOPE】