注目キーワード
お気に入り野球ニュースをcookie保存できる機能【MY SCOPE】実装。各記事の下のハートマークを押すだけであと読み可能です。

西武・渡辺GM、甲斐野獲得の決断は「今日です」 救援右腕加入に「現場も喜んでいた」

野球女子スコープちゃん
野球ってやっぱり楽しい!

転載元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1704965740/

20240111_watanabe_yd

7: どうですか解説の名無しさん 2024/01/11(木) 18:38:45.05 ID:traFZ1gJ0
なんか含みがある言い方だな

https://full-count.jp/2024/01/11/post1499740/

 甲斐野の移籍発表後、報道陣に対応した渡辺GM。決めたのはこの日だったことを明かし、「熟考しました。色々選手を見ながら話をして」とし、「いい選手だと思います。現場にも話しました。すごく喜んでいました」とも述べた。

 また、他の選手に関しては「プロテクトとしてある、していないは喋れないので」と話すにとどめた。

続きを読む

掲載媒体:なんJスタジアム
西武・渡辺GM、甲斐野獲得の決断は「今日です」 救援右腕加入に「現場も喜んでいた」

野球マフィア
毎日野球ニュース&速報を更新中!仕事の合間、暇つぶしにぜひご利用ください。
FavoriteLoadingMY SCOPEに追加
野球ニュースまとめ読み【BALL SCOPE】