注目キーワード
お気に入り野球ニュースをcookie保存できる機能【MY SCOPE】実装。各記事の下のハートマークを押すだけであと読み可能です。

水原一平氏の違法賭博問題、LAでは毎日話題に…『ぶっちゃけ通訳のことはどうでもいい、大谷はどうなんだ』『無罪派有罪派半々』

野球女子スコープちゃん
野球ってやっぱり楽しい!

転載元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1711526044/

img_e4a476b184897a178e55dfeda01e45eb193708

1: ◆Gap/News.k おっさん友の会 ★ 2024/03/27(水) 16:54:04.19 ID:9jb6TV349
【前りゃく】

この会見を会場で見守ったドジャースのデーブ・ロバーツ監督は。

 (デーブ・ロバーツ監督)「ショウヘイはとても正直だったと思う。彼が何を知っていたのか、何を知らなかったのか、多くの質問に答えてくれた。私たちは前に進み、当局にこの件を任せて、ただ野球に集中することを願っている」

注目を集めた大谷選手の会見。評価する声の一方で、現地では厳しい意見もあるようです。大吉洋平アナウンサーが、ロサンゼルスで日本人インフルエンサーとして活動するYurisaさんに話を聞きました。

 (大吉アナ)「ロサンゼルスでのこのニュースの注目度は?」

(Yurisaさん)「LAタイムズとか地元紙では毎日話題になっています。(日本のニュースは)『大谷のメンタルが心配ですね』とか、大谷選手の気持ちの心配をしている声がすごく多かったのに対して、こっちではそういう感じじゃなくて、もっと深刻な、このまま(大谷選手が)追放されちゃうんじゃないかとか。『ぶっちゃけ通訳のことはどうでもいい、大谷はどうなんだ』みたいな感じがします」

(大吉アナ)「(日本では)多額のお金が彼の口座から送金されている以上、どこまで知っていたのか、何か関わってはいないのか、そんなこと考えたくはないけど思ってしまうよね、こういった声が少しずつ出始めてはいるんですけども」
 (Yurisaさん)「(会見の後)大谷が有罪と思っている人もいれば、無罪だと言う人も、ちょうど割合が半分半分くらいになっています」

続きは毎日放送
2024年3月27日(水) 16:34
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1078043

続きを読む

掲載媒体:なんJスタジアム
水原一平氏の違法賭博問題、LAでは毎日話題に…『ぶっちゃけ通訳のことはどうでもいい、大谷はどうなんだ』『無罪派有罪派半々』

野球マフィア
毎日野球ニュース&速報を更新中!仕事の合間、暇つぶしにぜひご利用ください。
FavoriteLoadingMY SCOPEに追加
野球ニュースまとめ読み【BALL SCOPE】